この間の土曜日
シーに行ってきました!!

姉も会社の同僚ちゃんと
行っていて
いろいろLINEしながら
お互い楽しんでましたニコニコ

私がシーに着いたのは
15時過ぎでしたが(笑)




暑いのに人で
溢れかえってました!

ちょうどショーが終わった後(笑)



記念にお腹の大きさ
撮ってみました(笑)
15w4dだったかな?(笑)



旦那も撮ってみました(笑)
リュックが妊婦さんのお腹みたい(笑)

ユカタンドックを食べてたら
いきなりの雷(笑)

これ、ゲリラかもって話してたら
雨に降られ(笑)



これを飲みながら
雨宿りしてたけど、
一向に止まず…

旦那がポンチョを
買ってきてくれましたニコニコ

そのあと、すぐ止みました(笑)

雷はずっと鳴ってましたけど(笑)

それから、
姪っ子の誕生日プレゼントに
ステラルーのぬいぐるみを
買いました(ㅅ˙³˙)♡

顔は真剣に選びました(笑)

あと、シュガーケースを
買いましたーラブ



これー↑↑

可愛い٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

この他に
ダッフィー、シェリーメイ、
ジェラトーニがいましたニコニコ

あー可愛いラブ

これ買って姉と
姉の同僚ちゃんと合流して
車で東京駅まで
送ってあげましたウインク

何も乗らなかったし
雨に降られたけど
久しぶりのディズニーは
楽しかったです(✩´艸`)