こんばんはーニコニコ

今日で5ヶ月目に入りました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



そして、今日東大病院に
行ってきました( ˙꒳​˙ )

アビディティ検査の
結果が出ましたびっくり

結果は…

思った通り
初期感染の可能性大でしたショボーン

アビディティ検査の数値は27%
4ヶ月以上前の感染だと40%以上
らしいので、
とても低い数値になりました。

たぶん原因は3月に食べた
馬刺しと、家で飼っている
鳥さんかなと思ってます。

鳥さんは2年以上前から
飼っているから
免疫が落ちたことによる
発症かなと思いますガーン


東大病院で分娩するか
問われました。

産むことは全然良かったのですが
妊婦健診となると遠くて
ツラいと伝えたところ
とりあえず、赤ちゃんの様子を
見てから決めましょうとの事で
エコーで様子を見ることに!

脳と臓器と背骨?部分を
重点的に見てました!

特に異常は今のところ
見当たらないとの事で
アフターフォローや何か異常が
あった場合は出来る限り
対応しますと言ってくれました。
また、病院どうしで連絡を
取り合うことも可能なので
心配しないでくださいと
仰ってくださいました!

今通っている産婦人科では
保育器の設備がないので
たぶん近くの大きい病院に
なりそうです。

29日に栄養学の知識と妊婦健診
今日の結果も含めて
担当の先生と相談する予定です。

今後どうなるか
私にもわかりません。

ですが、私に出来ることは
薬を飲み、胎盤から
トキソプラズマを遠ざけること!

赤ちゃんを信じること!

神様にお願いすること!

これだけです!!

今は休薬期間なので
来週からまた薬生活頑張りますニコニコ


どうか、妊活している方は
生肉、土、猫、鳥には
充分気をつけて!!

猫さんを飼ってる方は
良く手を洗ってから
ご飯食べてね!

でも、猫ちゃんは
捨てないで!!
大事に育ててください!

生肉は食べないことを
オススメします!
レアもダメ!!
ローストビーフもダメ!
生ハムも気をつけて!

妊活中から気をつけていれば
きっと予防は出来るはずウインク

私と同じ気持ちになる人が
少しでも減ってくれたら
いいな。

とりあえず、
頑張りますね!!

では(o'∀'o)ノ))マタネ-