今日もテソラーレのスピブログ✨に
お越しくださりありがとうございます😊



いつもいいね、フォローもありがとうございます♡






お久しぶりです〜

つい3日前、21日は夏至でしたね^_^




夏至は1年の中で最も昼の時間が長い日です

それだけ、太陽☀️のパワーもすごくて…




いつもパワフルなエネルギィッシュな方も、

炙り出し、浄化のせいか、

体調を崩されてる方も多いかもショック

(わたしもでした)




最近、起きてる時だけじゃなく、

寝てる時もどっかで働いてるような気がします笑




目が覚めて、

よく眠ってたはずなのに、

既にひと仕事してきた💪かのような疲れ具合。




世の中を見渡してみると、

この夏至を越えて、

ちょっとずつ、ちょっとずつですが変わってきてますね〜





例えば、

なんとです!下がる一方だった年金受取額が

少しですが、増えてる‼️とか、


1人あたりだと、なんだ〜1,500円/月ぽっち増えただけか〜💦と思うけど、

よーく考えてみて〜

例えば、

コレを10万人分だと 

1,500❎100,000人🟰1億5千万円


100万人分だと

1,500❎1,000,000人🟰15億円 キャ〜爆笑

(計算合ってるかな?笑)


という莫大な金額が追加支給されるようになる〜と

いう事なんです〜(//∇//)




ひと月にですよーー‼️





他には、




アレだけ、市議会の議員さんになりたい(立候補)人が多かったのに、

次の選挙は、「年齢」を理由に😂立候補しようかどうか、

迷ってる方が大半…と地方紙に載ってました〜





はっきり言って、

今までありえんことです〜^_^;





わたし個人的な考えとしては、

状況は良い方向に向かってるように思います^^





沖縄🌺の越智啓子先生は、

今のサンサンと輝いてるこの太陽☀️が

人々を元気にする音譜 と言われます





太陽☀️から出てるフォトンビームというブルー🟦の光線が、

今めちゃくちゃ地球🌏に届いてる!




この青い光の柱がフォトンビームブルーハーツ ↓


(越智啓子先生Facebookよりお借りしました)





太陽☀️の輝きは以前の10倍!らしい

のですが、


このフォトンビームは、

今や大きな病院でも使われてるれっきとした

癒しの光線なのだそうです(越智啓子先生より)




太陽☀️の光線から、有害な紫外線のみを除去した、

今までの太陽光線を8倍にしたぐらいのパワーがあるらしい〜びっくり




越智啓子先生のかわいいワンちゃん🐕が

歩けなかったのが、歩けるようになったとか、


人だけでなく、動物🐱にも効果あるそうです

食欲も旺盛になったとか。🙌





まだ保険がきかないので、

動物🐱は5,000円/1回 くらい、

人間だと12,000円/1回 (@沖縄相場)

くらいとか。





いいな〜ラブ、わたしも受けたい〜ピンクハート

メドベッド🛏️もいいけど、

こっちの方が早く普及するのだろうか〜?





でね、

越智啓子先生によると、

この世は自分の思いで創ってるので、





自分が太陽☀️だと思って、

そっからピカーッ✨✨とフォトンビームダウン出してると思えば、

何と他の人をも癒せる、同じパワーが

自分から出るらしいんです〜❣️(@_@)





わたしも、今母が風邪のような症状で、
熱も出てて🤒、
という状態だったので、



わたしが、お天気の良い昼間に、
「太陽☀️さん、フォトンビーム受け取りますっ‼️」
手のひらかざしてチャージしといたのを、
夜、
母の身体にかざしてみた。




そしたらなんです〜
今までゲホゲホ、ゴホゴホ咳してたのに、
熱も高かったのに、
咳しなくなって、その夜はぐっすり寝た😴💤

翌朝、熱も平熱にーっ‼️☺️🌈




この世は舞台〜🎵
わたし達は女優(俳優)〜
なりきったモノ勝ち〜なのかも知れません〜




今はまだ明暗入り混じってて、
大変かも知れませんが、




「意識を向けた方を体験する!」とも
言われてますので、


「すべてはうまくいっている!」←啓子先生名言
明るい方✨✨に目👀を向けていたいですね♪




詳しくは越智啓子先生の今月15日のYouTube
をご覧ください〜  ↓

(画面黒い時は何度かタップしてね〜♪)





今日も

静寂と安心と平安の中でお過ごしください✨





みなさまがお幸せでありますように🌈