今日もテソラーレのスピブログ✨
にお越しくださりありがとうございます😊



いつもいいね、フォローもありがとうございます♡




↑なんとなく龍🐲が笑ってる顔に見えませんか?





またまた前回からこんなに久しぶりで、

ごめんなさいm(_ _)m ✨





世界各地でのオーロラ義理チョコ以降、

5次元地球🌏への移行アップのせいか、

わたし個人にも、

いろいろな変化が…


と言っても、良くなったり、

ちょっと、ひゃー😵という事で

一瞬「どうしよう〜」という事が起こったり。


でも結果的にはうまくいったり〜




目まぐるしいのなんの 笑😆

もうヘロヘロ状態でした〜





今日は、

伸ばし伸ばしになってた「現実創造」のお話と

なんで、

こんなに足引っ張られるような事が起こったりしても

「すべてはうまくいってる」と言えるのか

についてお話します〜^_^





越智啓子先生にお尋ねしました。

どうして自分としては、波動が上がったと思えるのに、

こんな嫌がらせを受けるのか?(ヤミ側から)





先生がおっしゃるには、

魂は球体だからとの事。

つまり

魂が大きく輝く✨ようになると、

その光はもちろん上にも広がるけど、

下にも(つまり嫌な体験をする領域)広がるからだそうです。





なるほどです〜おねがい

だから、光✨が増すと闇も濃くなる、

と言うんですね〜





だから、いい事あった〜❣️と思ってたのに、

また、悪い事が〜っ!というのは、

すべて順調だということ。^_^





いい事しか起きなくなった〜ということでなくてもいいんですね🎶✨☺️

(というかいい事しか起きない…という状態にはならないんですね (汗)





そう分かると気が楽だ〜❣️




そして、
凹むような事があっても、
その後、ウルトラプラスな良いことが
起こったりするそうです^_^




ヤミ…と言うとつい身構えてしまいますが、
(戦闘モードになったりする 笑w)



ヤミの部分は誰にもあって、
あの陰陽マーク☯️を思い出してみればわかりますが、
その反対もあります。




ヤミも光を引き立てるという働きがあったりします〜
なので、
5次元は陰陽統合になるんですね〜〜



前回のブログ記事でお知らせしましたが、
愛と笑いの過去生療法をされてる越智啓子先生
名古屋でのワークショップ&講演会に
参加して、
感動、感動で会場にすすり泣く😭人多数〜(わたしも)




こんなにも、高次元の存在からわたし達は守られてるんだ〜
という事にありがたくて、ありがたくて🙏✨




特に龍🐲は頼まなくても見守ってくれてる存在らしい〜(天使👼もそうだけど、特に龍は)




いちいち頼まなくても先回りして、
「龍〜いい天気にして〜!」とお願いすれば、

カンカン照り☀️にしないで、
適度に薄く雲☁️を配置してちょうど良い天候にしてくれるとか…(ありがとう♡龍〜🥲)




わたしは、今までどっちかというと天使寄りだと思ってたんですが、
よく考えてみたら、結構龍🐲にもご縁あるかも〜




龍🐉を表す数字は「8」だと言われますね!



我が家では結構この「8」という数字にご縁があります。




わたしの祖父が亡くなったのが、3月18日で
「8」が付く。




わたしの祖母も18日が命日で、
コレまた「8」がつきます。




昔から先祖が信仰してた「役行者」(えんのぎょうじゃ)に
毎月18日に洗い米と御神酒を
お供えしてます。
で、ここでも「8」のつく日です〜



龍🐲を呼べば、
なんとパラレルワールドへも簡単に飛べることが
分かりました〜(越智啓子先生ワークショップで)




どうやるの⁈




それは、言葉に出して「ヒュー、龍(りゅう)〜」
と言うだけ。



後は、
短くお願いする。



コレだけ。^_^




例えば、
「ヒュー、龍〜、天気良くして〜!」
とか、
「ヒュー、龍〜、今日のセミナーよろしく〜!」
とかです。




そんなことでうまくいくのか〜?→いきます!
龍🐉を信じて、短く願い事を言えば❣️




「あ〜、またこのパターンだ〜!」「どうしよう〜😨」
と思った時に、「ヒュー、龍🐉〜!」とやってみた。


↓   ↓    ↓
ものの1分経たないで、相手の対応が激変する事続出〜‼️びっくり(もちろん良い方に)



なんでか?というと、

この「ヒュー」という言葉は
7次元に飛べる魔法のような言霊だからだそうです〜*\(^o^)/*


わたしは急ぎで車走ってる時に、
コレ↑やったら、
信号機🚥が、連続して青🟦ばかりで、
スイスイ目的地に到着〜
という事もありました。




龍🐉を信じられる方、やってみてね〜ピンクハート




今日も
静寂と安心と平安の中でお過ごしください✨




みなさまがお幸せでありますように🌈



⭐️おまけ
今日は「天赦日」という暦の上で最高の吉日だそうです。
天が万物の罪を赦す(ゆるす)日だそうです。
わたしも赦されたい〜😆