今日も
テソラーレのスピブログ✨に
お越しくださりありがとうございます😊


いつも
フォロー、いいね👍もありがとうございます♡







あ〜久しぶりの投稿になってしまいました〜(*'▽'*




沖縄↑はもうとっても暖かいと聞いています。

わたしは寒がりなので、

南国🏝️にあこがれます〜





さて今日は、

皆さんスピリチュアル大好き💕な方は

ご存知のように、




ピンひらめき電球と来たら、

直感キラキラに従って行動に移す!




↑コレ大事ですよね〜




よく48時間以内に行動を起こすと良いとも

言われてますニコニコ

有名なスピリチュアル系の方たちも。





でも、でもなんです‼️





今や48時間後なんて、遅すぎるーー‼️チュー

手遅れになります!





じゃあ何時間以内⁈




(答え)秒で「今、すぐ‼️」なのですっびっくりマーク




毎秒、毎分が選択、選択選択

の連続ですピンクハート





まあ出来るだけという事しか、

言えませんが…

それぞれいろいろご事情があるでしょうから…





でも、後から考えてみて、

「あーあの瞬間に行動に移しておいて本当に良かったー‼️」

ということは、実はよくある事なのです。





もうそれは、

理由を考えてるヒマはない!!





こうだから、こうしよう…的な

いわゆる思考を通さず、




ピンひらめき電球天使ときた→ワケはわからないけど、とにかく行動に移す❣️

ぐらいでちょうどなのです笑😆





もし、行動に移して失敗だったとしても、

別の方法でやり直せばいいこと。





でも、この一見

「ワケ分からんのに、コレを行動に移していいんかいな⁈」と思うことを

不安な気持ち、疑う気持ちがあっても、

行動に移してみると、





「わーびっくり、奇跡や〜!あの時直感に従って行動して、

ホントに良かった〜ラブ





ということが驚くほどあるのです^_^





直感キラキラダウンを頼りに即行動してみてくださいね〜

そして自分の直感に自信をつけていきましょう🎵





今日も

静寂と安心と平安の中でお過ごしください✨





みなさまがお幸せでありますように🌈





元旦の地震における「祈り」はコレだけ効いた↓