新年明けましておめでとうございます🎍✨






今年も
テソラーレのスピブログ✨に
おこしくださりありがとうございます😊



2024年元旦の年明け早々、
能登方面の地震やら、飛行機✈️炎上やら
大変なことが起きてますね。



被害に遭われた方々、
本当に大変でしたね。お見舞い申し上げます。
1日も早く元の生活に戻られるよう、
お祈りしています🙏



今回の地震、やはり…というか、
人工的に起こされた地震のようなコトをいろんな所で
言われてますね。ぼけー



そのために、時空がちょっと歪んでしまっているとも
聞いています。



ここで「ハ〜」DASH!と言いたくなりますが、
そんなことすれば、
向こうの思う壺。



意識を集中した方が拡大する!のが
宇宙の法則なので、



今ここに「ある」幸せを味わって、
「感謝」してキラキラ
波動をアップ⤴️して過ごしたいものです。




わたし達は、深ーいところ(潜在意識・超意識)
で繋がっているので、



あなたが幸せなら、
それが巡りめぐって誰かも幸せにする〜



だからあなたは幸せでいてくださいね!^_^




わたしにあった過去の
イヤだと思うコト宝石ブルーとそれの良かったコト宝石赤


宝石ブルーコーヒー☕️をめちゃくちゃうすめて出されてたお店 ↓
宝石赤お店は好きになれなかったけど、お店に展示してあったステキな💓照明をゲットしたピンクハート



宝石ブルーいつも行くお気に入りのカフェ☕️が閉まってた
宝石赤近くのカフェを検索したら、知らなかった超味にこだわるステキなコーヒー☕️のお店を知れたピンクハート



宝石ブルーこの人ちょっとな〜〜ダウンと思うスピリチュアル系の人と数年前離れた ↓
宝石赤この人が以前紹介されてた人を知るきっかけとなり、
今はその人の推しである笑wピンクハート


宝石ブルーいい人だと思ってた初めて行ったネイルサロンのスタッフさんが
平気でウソを言う人だと分かりガッカリ😞 もう行ってない。↓
宝石赤永年やってみたかった趣味(歌)のコト話してた時、
「あそこで教えてくれるよ〜」と教えてもらったスクールで今楽しく歌ってます〜ピンクハート



など、など、まだ他にもあるけど



「坊主憎けりゃ袈裟(けさ)まで憎い」ということわざも
ありますが、
いやイヤ、案外その袈裟(けさ)を見てみれば、
いいコトもあったりする❣️



起こったことで
悪いほうを見れば、いくらでも悪く見ることができるし、



はたまた、それによって良かったほうを見ようとすれば、
何かしら見つかるもので…



今回の地震もお亡くなりになった方とか
今もまだ復旧ができなくて大変苦労されていらっしゃる方々もショボーン



でもその中でも、
SNSなどで「被災地のために祈ります」と
いう方たちがすごくて(@_@)
(祈りのパワーは目には見えないけどめちゃくちゃすごいのです!)


心温まるあったかいものを
たくさんたくさん感じられました。



今年も
このアセンションへの変化のとき、
何がしかの恐怖を煽られることもあるかも知れませんが、



今「ある」幸せにフォーカスして、
感謝して
キラキラの方を向いて
進んでいきましょう〜🎵




今日も
静寂と安心と平安の中でお過ごしください✨



みなさまがお幸せでありますように🌈



【おまけ】
今日朝方ムクッと目が覚めて、
時計を見たら ↓

「444」でした〜!(天使天使が守ってる!)