今日もテソラーレのスピブログ✨に
おこしくださりありがとうございます😊


いつもいいね👍フォローもありがとうございます♡






あ〜やっと今日は冬至だ〜(*'▽'*)




1年の中で最も暗闇の時間が長い日、

でも

陰極まれば陽になる〜!!キラキラ

太陽の「復活」にもなぞられてますね^ ^





わたし的には、冬至前までは

毎年わりとカオス的なコトが

勃発します笑




ガッカリ😞させられるコトとか、

悲しいな…と思うこととか…


みんなそんなコトもあるのでは⁈




でも「冬至」越えると急に元気になるわたし笑





今年もいろいろあったけど、

何より「自分は自分でいいんだーー‼️」

結果的に思えるようになったのは大きいですうさぎ




今までは、いろんな人達と関わって

ネガティブを体験するフェーズでしたが、




もう充分それは体験した〜ぁ!

これからは

気の合う人達とだけ仲良くするぞ〜!

(仕事とかで関わらないワケに行かなくても「心」は)





誰にでも、

何を言っても「いい」と言ってくれる人→2割

何を言っても「いや」と思う人→2割

あとの6割は「どっちでもない」→6割

と言われてます。




それに

今はアセンションのため「目覚める人」と

まだ「眠っていたい人」の2極化も

顕著になってきた〜(まあ自由意志ですが)





何が言いたいか?というと

もう合わない人に無理に合わせる必要はない、

というコト。




あなたがどんなあなたであっても、

あなたがどんなに自分のことを「わたしなんて…」

と思っていても、

そんな「あなた」がいい!と言ってくれる人は

必ずいる!



わたしだってかなり変わってる⁈ほうだと思うけど、

ここだ!と思う居場所を見つけた〜




あ、この人もわたしと同じ考え〜😳

あ〜この人も共感できる〜🫢

とおんなじような人が集まってる〜

みたいな笑





もうネガティブは充分経験したから、

もうこれからは本来の本質の光であるあなたを

大切にして生きましょう🎵




あなただから素晴らしい〜❣️




土の時代とは違って、

風の時代は「個性」の時代〜です





これまでのネガティブに決着をつけ、

ありのままで生きてくぞ〜!!




結局今日の内容は「自分の決意」表明か?笑




みなさま寒いので暖かくしてお過ごしください♡