今日もテソラーレのスピブログ✨に
おこしくださりありがとうございます😊


いつもいいね👍フォローありがとうございます♡





なんか11月とは思えない暖かさですね〜^ ^;

異常〜!



気象兵器のせいなんでしょうけど😅

みなさんお元気ですか?




今日は11月11日、

1が4つも続く、いわゆるゾロ目と言われる

とってもスピリチュアルな日です〜♪




「1」という日はエンジェルナンバー天使では、

「始まり」を意味します。それが4つも…。




どんだけ「新しく始まるんや〜⁈」という感じ笑




昨日は大阪までお出かけでした〜

今日の「始まり」を意識してなかったけど、

いろんな意味で、

これからの新しい「始まり」を感じるような事が、

初めて会った人から人へ繋がった日でした(@_@)キラキラ




初めて会った人に、

わたしの興味の合ったことをちらっとお話したら、




その場で、ドンピシャな所を教えてくれたり…

???な一日でした。




オマケにフト見上げた時の時計が、「11:11分」





それで、それで、

わたし気がついたんです〜





今のわたしに現れてる現象はわたしが創ってるもの。

わたし達は実はみんな「創造主」キラキラ

ということをスピ好きの方はご存知と思います。




わたしも分かってたけど、

なかなかこのもう手放すべきネガティブな周波数を

手放せなかった事は、

ブログを読んで下さってる方はご存知かと笑。





それが、昨日ハタと気づいたんです。




わたしはコレがどんな周波数なのか、

ハッキリ特定してなかった…ことに。




じーっと1人でいたら、ピン電球笑いときた。

あー⁈コレは「自分は被害者だ!」

思ってる思い込みの周波数だと…。

(なんや自分でもよく分かってなかったんや〜笑)





それで、そこに意識をハッキリ絞って、「手放し」(手放すと意図する)をしたんです。




そしたら、

今までと違って「ドサーー!!」という感じで

そのネガティブな周波数が落ちたんですー‼️びっくり


もうてんこ盛り。。




コレには自分でも驚いた〜!😳




ライトワーカーの方は、特にスターシードの方は

過去生において、

中世のヨーロッパの「魔女狩り」で

命を落とした方も多いと思います。




わたしももれなくそうです笑




ですので、そういう方はこの自分でも気づかない「被害者意識」の思い込みが、

潜在意識にうんと溜まってるかも。



コレを意識して手放ししたら、

出会う人もいい人になって、




お金をごまかされることもなくなった(お釣りとか)→どんだけこれまでは大変だったか〜




これ以前にされてたこと↓



◼️お釣りをごまかされて、余分に盗られる。


◼️コーヒー☕️をコーヒーとは思えないくらい薄めて出される(いつものカフェで)


◼️大切なドレスの肩ひも付け替えただけなのに、7,700円とムチャクチャとられた。(涙)

買った時の服代より高くなったー‼️

オマケに、ドレス👗の一部分が、

飾りがほつれてる〜(→リフォーム出す前はなんともなかったのに泣





と、数えたらキリがありません。(ハー😮‍💨)




それが、その流れが、

「わたしは自分が被害者だ!という周波数を

完全に100%手放す!!

と決めて手放したら、




人も物事もうまく行くようになってきたんです❣️




なんと、

その後見てみたら手相も変わってたー!!濃いくて太い縦向きの線が、

クッキリできてた〜(≧∇≦)




まあ、

わたしの場合、先祖が平安時代に良い人だったのに、

みんなのために!と良い提案をしたのに、

却下されたどころか、、、

詳しくは言えませんが、

それから何代か毎に酷い目にあってきてるので、




もうこのネガティブな周波数は、

わたしのみならず、

先祖を巻き込んでの大大手放しなんですー‼️




とにかく今日は始まりの日でした〜





今日も

静寂と安心と平安の中でお過ごしください✨




みなさまがお幸せでありますように🌈