今日もテソラーレのスピブログ✨に
おこしくださりありがとうございます😊



いつもいいね👍フォローありがとうございます♡
励みになります^ ^






今日は珍しく、雲海が見られました〜




山すそを雲がただようというアレです♪↑




コレもしっかりスピリチュアル的に意味がありますおねがい




スピリチュアル的に、コレを見る時は、

「次なるステージに進む」(lily様)

の意味があるらしい〜




なんだか嬉しい☺️ですね〜

コレを目にされたということは、みなさんもそういう時を

迎えられてるということですね\(//∇//)\




いや〜この1、2ヶ月とにかく大変でした。泣

手放したと思ってたネガティブな事が、

アレ⁈また現れてるやん〜!!




どして⁇




の繰り返しで。。。(涙)




こういう時は、いろいろ書いてきたけど、

ただぼーっと何も考えずに、

いるのもいいかもしれません。




ある日、父が珍しくボソっとこう言うのです…

「今日、〇〇の神社⛩️でお祭りがあるそうだ」

と。




それで、わたしは

(お祭りか〜大勢集まって楽しそうだな〜キョロキョロ

気晴らしに行ってみようかな?)




と思い、車で神社に行ったわけです。




着いてビックリ‼️🫢

誰もいない!

わたし1人(笑)




つまり、

その神社の神さまに呼ばれたんですね^ ^




ときどきこういう事もありますw




その神社の御祭祀は「スサノオの命」さまでした。近くなのに初めての神社です。




着くなり、風がブォーブォー吹いてきました。

神さまに歓迎されてるようです。




それで、

スサノオさまにご挨拶して、

越智啓子先生に教えていただいた「アマテラスのマントラ」と「とほかみえひため」の祝詞をあげました〜キラキラ




なんかそれですっかり気分がリラ〜ックスして、

なんかわからんけど、

ネガティブな事ばかりに目を取られてたのが、

中庸の心になって、

感謝すらふつふつとわいてくる…

不思議な感覚になったのです。




そしたら、

一見ネガティブな対応されてるのかも知れないけど、

あんまり気にならなくなってました。⊂((・⊥・))⊃




スサノオの命さまは、

神話でヤマタノオロチという大蛇を退治したことでも知られてますね^ ^




そのヤマタノオロチの大蛇を剣で切ったら、

何とか(すみません。忘れた笑)の名剣が出てきたらしい。




その剣は「不安」や「苦しみ」などのネガティブを

断ち切ってくれるらしいのです。





その出てきた剣は、名古屋の熱田神宮に納められてるらしい。(スピリチュアルカウンセラー並木良和さんより)





とにかくネガティブを断ち切ってくれる。





自分じゃどうしようもない時は、

こういうそれを得意とする神仏に頼ってみるのもありかも。





とにかく中庸(中立)でいる事が大切だと並木良和さんもおっしゃってました。





〇ミと仲良くする必要はないし、

分かりあう必要もないし、

一緒にいる必要もないけど、





どうも〇ミを排除しようという思いがあると、

手放したようで、

また現れてくるようです。(@_@;)




あー熱田神宮もいいなぁ〜ピンクハート

行ってみたいなぁ〜




帰りに美味しい鰻(うなぎ)でも食べて〜😆




結局食べ物の話になってしまった(笑)w




とにかく「人生を楽しむ」→コレがわたし達共通の「使命」らしいのです

(越智啓子先生)





毎日いろいろあると思いますが、

「今あること」に感謝して、




「今を楽しむ」気持ちを持ちたいものです♪








今日も

静寂と安心と平安の中でお過ごしください✨




みなさまがお幸せでありますように🌈