今日もテソラーレのスピブログ✨に
おこしくださりありがとうございます😊


いつもフォローもありがとうございます♡






今日も気持ちのいい青空でした〜♪




この頃よく聞くこと、

2025年7月には、日本がユートピア音符になる!という話。




あと2年かからない〜ラブ




今元気ない人も、もうちょっとの辛抱です!




太陽フレア🔥で地球🌏が大変なことになるという説もありますが、




越智啓子先生やスピリチュアルカウンセラーの並木良和さんは、

だいじょうぶ👌!、素晴らしいことになるとおっしゃってますね〜\(//∇//)\




今お伝えすればいいこと教えてください〜🙏と祈ってから毎回ブログ書くんですが、

今日は特になさそうです笑w




それでわたくしごとを…





最近、「プルパ」という強力な魔除けのパワーを持つという、

チベットの仏具をAmazonで購入しました〜 ↓


https://amzn.asia/d/fd9fo7F



お値段は7,400円ぐらい。

でもパワーが半端なくスゴイのです❣️(以下商品説明一部貼り付け)


  • 五鈷杵や独鈷杵は、古来より、チベットやインドの儀式や祈祷・瞑想・浄化・魔除けに、使われている法具・法器になります。
  • 五鈷杵、は、魔、災い、恐れ、不安などのネガティブエネルギーを除去、浄化し、幸運を運んで来るといわれています。 独鈷杵は、その剣のような形から、強力に全ての魔や災いを打ち破るといわれています。


--------------



特に今、体調悪いえーんとか、何をやっても夜眠れない。。とか、

そんな方にオススメです♪




普段は寝れるのに、どうしてだか⁉️この時期眠れない!という方(特にライトワーカーさん)に

ぜひお手元に置いてみてほしい〜




あの越智啓子先生がプルパを紹介されてました。コレと同じではありませんが。





それプラス➕、パワーストーン(又は宝石💎)を身につけて寝ると、

ぐっすり眠れるようになったとか。。




わたしもぐっすり眠れてます〜チョキラブラブ

お薬必要ありませんーびっくりマーク




お薬に⁇ と思い始めて、

コレを試してみたら…スゴイ❣️





アロマもいいですね〜♪




自然の中にもいいものはいっぱい🈵〜




毎日リラックスして、楽しんで参りましょうニコニコ




今日も、

静寂と安心と平安の中でお過ごしください✨




みなさまがお幸せでありますように🌈




↑力強い雲です〜^ ^龍神雲かな〜?