今日もテソラーレのスピブログ✨に
おこしくださりありがとうございます😊





いつもいいね、フォローもありがとうございます♡



ずいぶん肌寒くなってきましたね〜




アセンションも進んでいるようです〜キラキラ

ライトワーカーのみなさま、お疲れさまです🎶




今日はライトワーカーと呼ばれる光のいわば助っ人故に

お悩みも😩あるかも…ということで

最近のわたしの体験話から〜




わたしのブログを読んでくださっている方はあるあるかと…




自分が進もうとすると、

ライトワーカーとして、

あるいはそんな方の日常生活で、




なんか知らんけど先回りされて、物事を邪魔される…とか。




わたしもコレについて⁇と

どうしてわたしが次に行動することが、⭕️ミに

既に知られているのか?不思議で、もがいておりましたえーん




何をするにもまるで待ち構えていたかのよう…(涙)




なんで、なんで⁈

それでジーッと自分の内なる自分に問いかけてました。




そしたらひらめき電球ピンと来ました。




以前佐野美代子さんからだったと思うのですが(ご著書?)

⭕️ミ側にはルッキング・グラスだったかな?

相手のちょっと先の未来が分かるというシロモノを持っているらしい。




それなら話はわかる〜




次にわたしが何をするかはお見通しなわけです

ʅ(◞‿◟)ʃ




何度も邪魔されて、

ようやく気がついた笑w




常日頃、わたしは何かに付け高次元の存在に

「助けて〜‼️」「導いて〜‼️」

とお願いしてるけど🙏✨




どうも、細かくコレ↑については

お願いして無かった〜あせる




言わなくてもわかるでしょー!!
と思ってたから…



コレも含めてやってくれてると思ってたからです。



そこで、
改めて高次元の存在達にお願いしてみた。
「わたしの未来を分かるルッキング・グラスを
他人に観えない様に
してください🙏✨と。



そしたらなんです。



例えばわたしの場合、
大天使ミカエル天使に言ったら、



「では、そうしましょう。」と言う
(わたしは霊聴と言うよりは、ただ分かる…という感覚ですが)→この能力は英語で「クレアコグニザンス」
というらしい。



なんだかいちいちお願いしないといけないのは、
めんどくさいけど笑w



そんな感じでした。



そしたらそれ以降先回りされてガックリ( T_T)
という事が
減ってきた。



まあコレは前々から知られてたから…ということは
あったけど、



全部が全部知られなくなったんです〜



宇宙はここまでわたし達の「自由意志」を尊重するのかー⁈


毎日こんな余計な事に振り回される今日この頃ですが、



もし宇宙が愛❤️だとしたら…
何をわたしに教えてくれているのか⁈
と考えてみた。



そしたらなんとなくですが、



「こんなに大変な毎日なのに、自分の直感ダウンキラキラとインスピレーションを信じて
行動すると
不思議とピンチを乗り越えられる…
乗り越えて来た。。



(もしかしてコレってスゴイことなんじゃないか⁈



自分は今まで、
「オーラも観えない」
「ヒーリングほんとにできてるかなぁ〜⁇」



と思ってたけど、



できてるやん⁈


と気がついた笑😆



こんなコトでもないと自分では気づけなかった。



オーラは観えないかもだけど、
もともと、怖いモノ😱は観えない‼️と昔から自分で設定してたフシもあって😅



そういう存在は黒いモヤモヤのように
観えてました(ハッキリじゃなくて)



観えたら腰抜かすだろうし笑w



観えないけど、



スピリチュアルカウンセラーの並木良和さんがおっしゃってましたが、
以前その人に憑いてるケモノ臭を誰もが嗅いで気がついてる
というわけでもない…ということでした。



コレも立派な霊的才能らしい〜びっくり
知らなかったー!!こんなの↑は誰でもにおいがわかってると思ってたー!



わたしには霊的においがわかる、
クレアセントという能力もあるらしい^_^



つまり、何が言いたいかというと
「もっと自分を認めよう🎵」
ということ。



霊的才能は人それぞれ…
観える人、聴こえる人、感じる人etc。
どれもが、
得意、不得意分野はあるけど、



人間の誰もが持つ才能です♡



それで、
「この調子で自分の直感、インスピレーションを信じて動きなさい!」
と言われてる感じがしました。




いろいろ大変なコトはあるかと思いますが、
光の方を観れば
何かしらの学びが隠れてたりします🩵



やっぱり宇宙は愛❤️や〜❣️😆




自分を信じて、
楽しんでこのアセンションへの道を一緒に進みましょう♪




今日も
静寂と安心と平安の中でお過ごしください✨




みなさまがお幸せでありますように🌈