皆様 こんにちは♪




エンジェルトランペット
先日 カルナレイキのⅠ&Ⅱプラクテショナーを受けてきました。


レイキをお持ちの方が 伝授の対象になるようで・・。

とてもパワフルで優しい感じのカルナレイキでした。


継続的に実践していくことにより、イエス、聖母マリア、観音、セントジャーメィンなどAscendedマスターたちや天使、大天使からのもっとも純粋な霊的な導きをはっきりと意識できるようになり、      つながりも強くなっていく。          (マニュアルより一部引用)

のようなのですラブラブ


私は、このⅠとⅡの間の日程が離れていてその間に、浄化が沢山行われていました。

Ⅱの日をおやすみしちゃった程に体調をくずしたり~~~ハートブレイク


しかし、Ⅱが終了した時には とても気持ちがクリアーで、

 あ~、やはり浄化だったのねドキドキって確信できたのです。

気持ちが、気が 上りはじめた頃、やっと庭のお花達のお手入れを始めることができました。

Ⅱの伝授に伺った時に、テーチャーのライトワーカAKIKOさんが、

私に、本を見せて下さいました。


「今日はこれかなって思ってね黄色い花」と

『To Honor The Earth     大地の天使たち』です。


フィンドホーンの創始者の一人、ドロシーさんが大地の魂から受け取ったメッセージの

素敵なお写真がそえてある素敵な本です。


「今までとは少し違ったかたちで、妖精さん達が何かメッセージを下さるかもね。」って。


私は驚きました合格

その時、後からお花のお手入れ復活し始めた。という事を伝えたのですから。


家に帰り、よ~~く探してみたら、家にこの本ありましたあじさい

10年ぐらい前に購入していたので、すっかり忘れていたのですべーっだ!


今、タイミングが来たようでお花や、大地や、石の天使さん達に惹かれています音譜



エンジエルトランペット
この写真は、エンジェルトランペット です。

天使が吹くトランペットみたいでしょ。


この子は 今年に購入した新顔ちゃんです。

新しい品種なんですよ。

もともとのは、花咲が大きく開いているのです。


可愛いでしょ黄色い花 妖精さんが見えますか~。



ライトワーカーAKIKOさんは とってもピュアな

素敵な素敵なヒーラーさんです。

大好きなヒーラーさんのお一人です。

http://www7a.biglobe.ne.jp/~lightworkerakiko/T1.htm



最後まで 覗いてくださってありがとうございます(チュラブラブ