ついにきたか・・・ | ゲゲゲのお茶会・競輪反省会

ゲゲゲのお茶会・競輪反省会

ロージー・家を買う計画スタート!
三連単100回当たるかな???

賢人が落車しましたね。

まったく理解できない柴崎との接触ポーン

もうちょい早めに退いとけば良かった
のでしょうか。

ちょっとコレは流石に
驚き桃の木・・・。

812
815 
819
89
87

買い目だったんですが
結果は167

8を無視してライン後ろの16が残る展開を
想像することは難しい。

山崎じゃなければ
16全の予想もできたかもしれないけど
三連単の買い目で7を選べない時点で
私は未熟モノでございます。

買い目をあと1つ増やさなければいけないです。
自分が思うところの+1ムキー

気を取り直して

明日の佐世保をのぞき見しました。

明日の出走表では

9レースの一番車で賢人は走りますね!

大丈夫かな。

番手は前回離れた山田。

落車の影響もあるし

明日は様子見といきたいところですがキョロキョロ

明日はレース見ながら

仕事して資格の勉強でもしようかなショボーン

冬休みが始まったので

おさんどんが忙しい。

なんとか穴1つあてたいです!←結局打つんかいっ!