残金400円 | ゲゲゲのお茶会・競輪反省会

ゲゲゲのお茶会・競輪反省会

ロージー・家を買う計画スタート!
三連単100回当たるかな???

ショボすぎる残金・・・。

それはなぜかと言うと、

勝っても払い戻し金が少ない

そして

買い目がズレている。

・・・惜しいのもあり。

時間ギレ←もうエエわ

本命と抑えが買えない。

↑どちらか1つしか買わないからハゲる。

昨日の最終は

中村とコショウと井上だと思ったの。

371 317

しか買わなかった。

園田は来ないと思った。

しかし・・・

なんで4コーナーで

中村、園田をブロックしないん???ガーン

アレはブロックしてたら

317やろ!


なんでだろ〜なんでだろ〜

ナナナなんでだろ〜

ソ・ン・タ・ク!?びっくり

それを含んで予想するこその
競輪だよな・・・ショボーン

それを忘れてた。

アホだな〜

アホだな〜

↑この歌知ってる人います?


さて、昨日久々にアメブロを開いてみると
メッセージをくださった方がいました。

以前にもブログで書いたのですが
私はストレス性の病気で闘病中でして
仕事も締め切りに追われる日々
プラス家の用事で忙殺されております。

ですので、コメントとメッセージは
お返事が難しいので
申し訳ありません。

イイねなど押して頂いた方の
ブログにはお邪魔しておりますので
競輪情報の交換は
私はブログ派ですので
よろしくお願いします。

質問はGPの狙い目でした。

GPの狙い目かぁ←考える余裕なかったです。

脇本・・・

ズルさがないゆえに浅井にやられて
可哀相な脇本。

郡司はまだまだ。

平原。

浅井ムキー

月並みですね。

絞って、時間があったら
アップします。



話は戻りますが

今私の残金は400円です。

あえて入金せずに

この400円を40000円にします!

↑絶対に無理

見極めながら・・・

山崎と鈴木 各レース

オッズ低め真顔

そしてウチは旦那がそばにいると
競輪に集中できないので
GPに参加できないかも・・・

辛いなぁ。

旦那が、おでかけしたい
といったらもうその日はアウト。

年の瀬は何かと忙しいチーン