なめんじゃねぇ!! | ゲゲゲのお茶会・競輪反省会

ゲゲゲのお茶会・競輪反省会

ロージー・家を買う計画スタート!
三連単100回当たるかな???

こんばんは~爆笑

今日は色々あったロージーです。

まず家のリフォームの最中

仕事と家事をこなし〜。

高松競輪で三連単を2本的中照れ

リフォームの様子を見に行った帰りに

旦那さんと合流して

家族で外食に行ったんです。

そこでですね・・・

子供を抱いていた父親がいて

すれ違いざまに

その子供の靴が

うちの子供の顔にガツンっと!

いってしまったんです。

「あー・・・痛くない?」

と、私が子供に話しかけたら

「おばはん、なんか文句あるんか?」

と、その父親が振り返ったんですよ。

普通は、文句あるんか?なんて

ヤクザみたいな口調で言われたら

「いえ・・・なんでもないです」

って言う人もいるかもしれませんが

ワタシャ違うよ!!!

「おたくの子供の靴が我が子の顔に
当たったんです」

正論を吐く私真顔

「は?おばはんイチャモン言うてたら
いてこますぞ、コラ」

ヤクザおやじヒートアップ!

しかし私はひるまない。

ひるまないどころか、

このヤクザの

「おばはん」



「イチャモン」

という発言に怒りがフツフツと湧いた・・・。

そう、殺意のように。


「おう!おばはん
よっぽどお前性格悪いのー!」


これは子供が蹴られたことには
なんら関係ない。

しかも可愛い我が子が
蹴られたのにイチャモンという
表現もおかしい。  

「お前、子供地べたおろせや」

怒る私。

「え?なんでや」

焦るヤクザ。

「普通に歩かせろや」

「え・・・危ないやん人多いし」

はー???
お前の子が人の子を
危ない目に合わせとんやろがムキー

「どこらが危ないねん! 
お前の子より、うちの子のほうが
小さいのに歩いてるわ!」

↑これはイチャモン。
怒りすぎて意味不明になった私。

「とにかく人の子の顔蹴っといて
お前の態度にムカついてるんや!!!ムキームキームキー

しばいたろか!

の勢いで、ヤクザの顔を見たら・・・。

ヤクザ、な、泣きそう。

ポーン


これには私も拍子抜け。

そのあと

「わざとじゃないのに〜」

と、何度も言いながら

去っていったヤクザ(らしき人)。


か、勝ったのか?


私の鬼の形相が
よっぽど怖かったらしい。


うーん。


イライラしてたからな〜。


原因は・・・


もちろんコレ↓





的中してたのに

またも時間切れで

買えなかった件。

ヤクザ(あくまでも、らしき人)と
ケンカは危ないな・・・。

と、あとで思った今日この頃でした。


あー、ムカついた!