前橋競輪G1・智仁親王杯 | ゲゲゲのお茶会・競輪反省会

ゲゲゲのお茶会・競輪反省会

ロージー・家を買う計画スタート!
三連単100回当たるかな???

久々の更新になります!

だいぶんお休み頂いてたんですが、その間私は仕事をしていました。
仕事が慣れるまで大変で、病気にもなってしまい・・・10キロも痩せてしまいましたニコ

今は療養しながら、仕事もボチボチと。
やっと競輪に戻ってこれました!

なんだか見ない間に清水と小松崎が頑張っている・・・。
何事?キョロキョロ
山崎は毎度「彼女募集中」。
惜しい・・・私があと20歳若ければ・・・チュー
南がいまG1の洗礼を浴びていますね。
浅井は相変わらず誰も組まん、と思ったら、今日柴崎がいらんことするから1位になりました。
やっぱり競輪、楽しいですね!

以前書いていた「お引越し」も決まりました。
三連単100回は・・・実は今日2本当てました。
あとはかけ金をどう計算するか、が儲けの算段。
これが難しいんですよね!

明日はG1最終日!
明日は観覧だけになりそうだけど、楽しみです!