こんばんは | ゲゲゲのお茶会・競輪反省会

ゲゲゲのお茶会・競輪反省会

ロージー・家を買う計画スタート!
三連単100回当たるかな???

お疲れ様です❗

今日もバタバタ
忙しかった…チーン

下の子の納豆アレルギーが
終わったと思ったら
まだ尾をひいたうえに
旦那が多分ロタ…😱😱😱

私と上の子は元気だけど、
お世話はやはり私がせねば、
なので、トホホ~⤵⤵


で、す、が、





旦那の具合が
少し良くなったうちに打つ❗


…とんでもねぇ嫁だな。


高松で、今日は三連単三本でした。


南、三連単(成績が段違いだから
これは負けたら恥ずかしい)、と
関絡みの二車単をポチポチ…。

関が入ったほうが
配当はよかったんだけどショボーン


今日は時間が出来たら
小倉にも行ってみたいですピンクハート


昨日、子供寝かしつけてからの
小倉ミッドナイトもおもしろかった~⤴⤴


おじさま、頑張れ👊😆🎵

一生懸命番手の仕事をする
大矢選手❗

感動したなぁ⤴⤴

あんな選手がいると
やはりドラマが見えてきて痺れますラブラブ

寒いなか大変だけど
応援してます☀


夜中に三連単一本当たったし🎵
大矢選手のおかげだ~爆笑




今日も鶴がよいようです照れ
大矢選手の予想もしよっ🎵


あ、今日の晩酌おつまみです🍀




おでんとエビチリ照れ


おなか調子悪い方は
おでんとおじやだよ☆



…………

ロージー家を買う計画、
三連単100回的中まで、あと68回。