GPお疲れ様でした❤ | ゲゲゲのお茶会・競輪反省会

ゲゲゲのお茶会・競輪反省会

ロージー・家を買う計画スタート!
三連単100回当たるかな???

お疲れ様です~ニコニコ


今日の最終
ビックリな展開でしたね‼


今日のキーマン?
になるのか?
の、諸橋の性格を熟知してはる
人こそ予想できた展開かも。

なんかコメントで、?発言が
あったとか。


あとダイジェストで
確認したんですよね。

なんで平原がラインから
離れて引いたのかなぁって。

武田を前だししたいとも
考えられず、

よーく見てみると

前にいた浅井が後輪で
平原を牽制したから
平原がちょっと膨らんで避けて

その合間を諸橋が
しめた‼と 強引に行ったら 
本当にしまった展開という…


深谷かわいそう。
桑原…担架姿が見ておれん…。


事態が把握できなかった
平原と新田は失速するし、


全貌が見えてた
浅井と武田、三谷は
引き続きラストスパート。

武田と三谷は
もう運のような気が…😓


浅井は張本人だからね‼

ゴイゴイ行けるよね❗


深谷の逃げ、浅井の差し
までは想定内で

あとは平原が混じって

新田・渡邉の後ろからの捲りが
間に合うかどうかの展開だった。



諸橋…。


危険運転は
気を付けましょう真顔