今日も行きやす! | ゲゲゲのお茶会・競輪反省会

ゲゲゲのお茶会・競輪反省会

ロージー・家を買う計画スタート!
三連単100回当たるかな???

アムロ?

こんにちは😃

今日は記念に行きたいので
どこかの競馬場で資金ためようと
思います😁♪

その前に~


旦那が今日休みなので

和定食🍀






うちは起きてきた人順に
私が一人一人に別々に
朝ごはんを作るシステムですチュー


正直面倒…


ですが、慣れて
けっこうサクサクやってます😉


子供たちも
好みに合わせての
栄養バランス考えての
洋食ベースで🎵


一人ずつ着替え支度の
お世話したら
やっと私の朝ごはん~⤴





卵一個を皆で分けたので
節約になるかな?


食べて一息ついたら
掃除と洗濯して さあ❗
行きやすか!‼






通帳作りました爆笑


せい兄の黒にしたピンクハート


ザクザク貯めるぞ~⤴


では 納金がてら
入金しにいこう~照れ