小倉と曲者賞 | ゲゲゲのお茶会・競輪反省会

ゲゲゲのお茶会・競輪反省会

ロージー・家を買う計画スタート!
三連単100回当たるかな???

こんばんは~😃

今日もお疲れ様です😆


一昨日競輪でボロ負けした
私ですが、
ちゃっかりそのあと
高知競馬でボロ勝ちしてました照れ


勿論即換金!


理由❗すぐ全部賭けてすっちゃうから‼
スリ防止対策万全ムキー


なので、
今日は入金できなかったんで
仮想ギャンブルで
予想してみました🐞



子供が寝入ってからの
小倉ミッドナイト3レースから入り、


3~7レース…。


5レース以外全部当たった‼びっくり



瀬戸は強いね😆


で、今日は曲者を発見しました。


5レース、③渡邉政幸☀


狙い目一番が力尽き
後方捲って滑り込み❗


穴 ¥59800びっくりびっくりびっくり


③が①を抜かなきゃ
これも当たってた。


買っときゃ良かった苦悶式ムキーです。



今日のラブリィ曲者賞☀


渡邉選手~⤴


明日はどうかな?