デイリー効果??? | ゲゲゲのお茶会・競輪反省会

ゲゲゲのお茶会・競輪反省会

ロージー・家を買う計画スタート!
三連単100回当たるかな???

こんばんは~😃


今日もお疲れ様でした😉


私はですね~



園田は藤田菜七子選手を押したものの

菜七子嬢、(>_<)な結果に。


2R から買ってみたんやけど


どうも調子が今一つみたいで


レースを重ねるごとに手も痛むでしょうしね。



で、私は今日買ったデイリー効果なんか知らんけど


神憑りな外し方を三回もしてしまった~😱


結局外しとんのに


何が神じゃいっ❗😱


神なら当ててくれぃっ❗


って、ちょっと落ち着きまひょ。



落ち着いていきや~😊😅



これのどこが落ち着けんねんっ❗


園田の9R 。


私は今日 園田競馬 、家のことも忙しいから見れるレースだけやけど
狙い目四馬を三連単マルチで買い続けてた。


まず、今日も用事で出掛けなくてはいけなくて着替えてたときの7R 。


このR がこの方法だったら入ってて


当たってたら十万円…


着替えてたから、買ってないけど😂


めげずに8R 。


解説も聞いて これは固いわと  

オッズ人気を

またマルチ買い。


が。


大穴キターーー!‼



三連単 ひゃ、182万❗



解説の人もうろたえてた。😅



で、9R 。

またマルチで買って~ 

今度は穴も考えてみよ😃と 思って


796人気のところに

4をポンっ✨


順番考えて


794  749とか 買ってみたらば


479やった❗😂😂😂


はぁ?なに頑張ってんだよ~4さんよ~😨😨😨


そんなに頑張って鼻先だけで勝たんでもいいのに❗😤😤😤


あ。


落ち着いていきや~😱



長くなったので 続きます😁