今日はSちゃんと、彼氏さんと遊んだぁheart1


相変わらず、、、綺麗a


でも今回は、あんまりお話聞けんやったむぅ~花


元彼♥akn♥からmail来てたぁにゃんこ。


PCのことかにゃリラックマ


合コンaknから飲みのお誘いカクテル


お前のおごりならな!!!!!!あ?



9/18


Kとリバデートハート


晩御飯を「ここら辺に美味しいお好み焼き屋さんあるらしい」


・・・それAと行ったとこやぁ…


とか思いながら、探して着いたら


Aおるやん!!!ポカーンあわわおよよ・・・あんぐり


・・・・・・・・・・・・・逃げましたともどこも


けっきょくHOT POINTニ行きましたノーマル蝶々


それからホテル…♥


感想は・・・微妙とでも言っておこうかふつうさくらんぼ


Aが恋しくなりましたショボーン



9/19


暇やった。


夜12時くらいにAmailしておすすめ借りたheart1


イルマーレ


やばかったぁどこもハート



今日も一日楽しかった愛


明日はもっと楽しくなるぞアップ


べーakn


はじめまして願い*花*


蝶々キラキラした女性蝶々目指して日々がんばりますハウ~ハート


昨日は、Kと電話~・・・電話ってなかなか苦手、、、ショボーンやじるし


まぁ、楽しかったんですがねはーと



昨日はお風呂でパックがんばりましたモノグラム②


毎日、化粧水の後歳の数パッティングむぅー…♥



綺麗になあれ、綺麗になあれ。。。



よし、勉強がんばります!!ぺこnya*



今日も楽しい1日になりそうですにゃんこ。HAPPY



でわ♥akn♥