今日は
ちゃんと、彼氏さんと遊んだぁ![]()
相変わらず、、、綺麗
でも今回は、あんまりお話聞けんやった
![]()
元彼
から
来てたぁ
PCのことかにゃ
合コン
から飲みのお誘い
お前のおごりならな!!!!!!
9/18
とリバデート![]()
晩御飯を「ここら辺に美味しいお好み焼き屋さんあるらしい」
・・・それ
と行ったとこやぁ
とか思いながら、探して着いたら
おるやん!!!



・・・・・・・・・・・・・逃げましたとも
けっきょくHOT POINTニ行きました![]()

それから
に![]()
感想は・・・微妙とでも言っておこうか

が恋しくなりました
9/19
暇やった。
夜12時くらいに
に
しておすすめ借りた![]()
イルマーレ
やばかったぁ

今日も一日楽しかった
明日はもっと楽しくなるぞ












