見なくていいかも知れない旦那スピンオフ | 甘栗日記

甘栗日記

リズムと音楽♪で生きる☆

こんにちは甘栗です

家レモン豊作話✨でしたが

野菜クズ(たまねぎの皮、里芋の皮、人参皮など)

木の根元にたまに埋めたりした話をしてましたんですが


数年間、木と葉のままで地味に居たレモンの木。




旦那氏、今までたいして見向きもしてなかった様子だった。。

そして突然実が付きはじめたら

『レモン狩りおじさま』に変わり

葉にアゲハ蝶の幼虫が住みだしたら


『カラフル!アゲハ蝶観察おじさん』


になっていた。



甘栗がレモンの木にあげていた野菜クズで




里芋育ててたwwww

旦那『芽のついた里芋の皮を捨てたでしょ?そっからまさかの種芋が誕生してたんだ』

な事でした。

なんか知らないとこで水やりや、雨に任せたり
しながらそんな事が始まってたなんて。。


捨てた皮から!!!笑い泣き 

 


『俺のさといも』
お味噌汁の具になる日が来るのだろうか。