ご覧いただきありがとうございますラブラブ 

   フェイクスイーツ作家 Sweet Alice *スイート アリス*です

 

   可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco  Pro作家コース 6期生  
   フェイクスイーツ作家として活動していますマカロン
        
 
   

    前回のブログはこちら☆  ☟  ☟  ☟

   

   夏のイベントの”きらめきめると”@なんばマルイも終了し、

   気づけば今日は8/29㈰でもう8月も終わりですね打ち上げ花火

 

 

   8月初めには作家コース6期生で同期のわびかんちょさんがminneで通販開始されて、

   Sweet Aliceもいつかは通販!と思っていたので、

   作家コースのテキストを見ながら、minneで通販デビューできるように準備始めましたニコニコ

 

 

 

 

 

   9月どこかのオープンを目標に。。。準備をしますかたつむり

   またこちらでもお知らせします。

   よろしくお願いしますニコ

   

   

   

   

 

 

    次のブログはこちら☆  ☟  ☟  ☟   

  

リボン*Sweet Alice* <スイート アリス>  よろしくお願いしますリボン

 

ハートブログ *Sweet Alice* ☆ブログはこちら☆

ハートInstagram *Sweeet Alice* ☆Instagramはこちら☆

ハートTwitter *Sweet Alice* ☆Twitterはこちら☆

 
               
     最後までお読み下さってありがとうございます爆笑
 
 

  

 おすましペガサスSweet Alice  次回参加イベントおすましペガサス

   

      しばらくお待ちください☆

 

 

*   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *