ご覧いただきありがとうございますラブラブ 

   フェイクスイーツ作家 Sweet Alice *スイート アリス*です

 

   可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco  Pro作家コース 6期生として勉強しながら、   
   フェイクスイーツ作家として活動していますマカロン
 
 
 
 
 
今日から東急ハンズで始まりました!
 
 
 
 
 
 
 
私も無事にデビューさせて頂きました。
作家さんのひとりとして名前を書いて頂けて感動です笑い泣き
 
 
 
自分の作品がお店に並べて頂ける日がくるなんて!
それも東急ハンズさん!
 
 
 
 
作家コースに入ってよかったおねがい
 
 
 
 
 
ありがとうございます💕
いつもたくさんのご指導と応援をして頂いているおかげでここまでこれました✨
 
大人になってもこんなにうれしいことあるんですね☆
Sweet Aliceのデビュー作品
   ↓  ↓  ↓
 
 
 
『パステルクッキー☆ティーポット☆』
 
『パステルクッキー☆ティーカップ☆』
 
 
 
やわらかいピンクとグリーンのクッキーにティーポット、
ティーカップをパーツに選びバッグチャームとブローチにしました。
 
ポット、カップのハート柄とお花柄は、
試行錯誤を重ね工夫した手書きにしました☆
 
プレゼント今回はデビュー記念価格になっていますプレゼント
 
 
           
東急ハンズに行かれる方よかったらSweet Aliceもちらりと見て頂けるとうれしいです💕
 
 
 
 
 
            おすましペガサスSweet Alice  作家デビューのイベントおすましペガサス
 
               『Fancy Sweets Festa!』
 
        ~クレイでできた ときめくスイーツの雑貨・アクセサリー展~
 
              ●2021年3/17(水)~3/31(水)  10:00-20:00
 
              ●東急ハンズ梅田店  
               大丸梅田店11階 Bゾーンクラフトコーナー
 
              ※営業時間・休業日については変更となる可能性がございます。
             詳しくは東急ハンズ梅田店HPをご覧ください。
                https://umeda.tokyu-hands.co.jp/
  
                  
 
               おすましスワンあやぺこ先生のブログはこちら
                     ↓   ↓   ↓

         東急ハンズ梅田店イベント『Fancy Sweets Festa!』3/17-31 

                可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco
                https://ayapeco.jp/20210213/11583/
 

 
 
 
 

      リボン *Sweet Alice* <スイート アリス>  よろしくお願いしますリボン
 

ハートブログ *Sweet Alice* ☆ブログはこちら☆

ハートInstagram *Sweeet Alice* ☆Instagramはこちら☆

ハートTwitter *Sweet Alice* ☆Twitterはこちら☆

 
お読み下さってありがとうございます爆笑
 
#あやぺこ教室 #ファンフェス