2021年始まりました~
今年もよろしくお願いしますラブラブ
 
2020年は新型コロナが世界中であっという間に有名になってしまいました💦
2021年はコロナが落ち着いてほしいと心から願います!!!
 
 
      前回のブログはこちら☆   ☟  ☟  ☟
 
私の生活もみなさんと同じようにいろいろ変わってしまい不安がありましたが、
そんな中でも思わぬお家時間も増えたことで、
フェイクスイーツを動画で学ぶという初めての経験をして楽しみながらお勉強させてもらいましたニコニコ
 
《写真はあやぺこ先生のHPより》
 
たくさんの先生方に教えて頂きありがとうございました💕
 
 
2020年12月にあやぺこ教室 Pro作家コース6期生に参加するという私にとってはとても大きな決断をしました。
2021年はあやぺこ先生が用意してくださっている作家デビューに向けてスタートです✨
 《写真はあやぺこ先生のHPより》
 
写真のプロ作家の先輩達のようにキラキラしたいです目
 
 
お読み下さってありがとうございます爆笑
 
 

Sweet Aliceさんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me