ブッフェスタイルです。
非常に種類豊富な料理の数々でした。
淡々とレポします。
エッグステーション。
エッグベネディクトのような手間のかかる料理も調理してくれるので、
このエッグステーションのスタッフは3~4人いました。
オムレツ、スクランブルエッグ、目玉焼きなどの定番もありますが、
このホテルならではのオリジナルもありますね。
私はカオラックフリッタータをいただきました(一番上の画像)
豆。
あ、これこれ、カオラックフリッタータ。
そんなに個性主張されておらずですが、
モーニンググローリー(空心菜)とスイートバジルがはいっているのがポイントかも。
ありすぎて迷う迷う。
3日間滞在しましたが、料理の種類が変わることはありませんでした。
ですが、この料理の数だと5日間くらいは飽きないでいける。
ドリンクコーナー
ここにもジュース。
ひどいオレンジ色のはタイティー(Thaiの紅茶)らしいのですが、
これはタイの屋台定番らしい。まぁ普通においしかったし甘すぎることもありませんでした。
ここのセクションではマンゴースムージーがおいしかったです。
カオラックブースターで目覚めのショットもいいかもです。
パン。
こんなにありますけれど、たった3日間ではパンにはたどり着けませんでした。
ホテルメイドのジャム。
マンゴーがよさそう。
自分でパンを温められるあれ。
ここはワッフルとかパンケーキステーション。
これも食べてみたかったですがたどり着けず。
チーズ。
アジアンキッチン。
私が最も利用したのがここのセクション。
シュウマイ、豚肉まん、カスタードまん、エビシュウマイ、など飲茶系。
チキンのレッドカレー、中華風チキンのシチュー、チャーハン、卵のオイスターソース炒め、
焼きそば。
タイ料理はさすがに本格的で美味しい。
(他のもおいしいけれど、やっぱりタイに来たならばローカル料理がいい)
これらのスパイスをかけてブレンドすると、一気にタイ料理へ。
ヌードルステーション。
自分でさらにお好きな具と麺をのっけてゆでてもらう。
ウェスタンキッチンはソーセージとかべたな料理。
インドコーナー。
インド人スタッフがドーサを作ってくれるのはとても嬉しいです。
他にもサモサとかプーリーとかヴァダとかウッタパン、チャナ、サンバル。
イドゥリーもありました。
インド人客も多くいたので、本格的でした。
このホテルのすごいとこ。
フレッシュマンゴーが3種類!!
マンゴスチンやモンキーバナナ(甘い!)などもある。
トロピカルなフルーツが食べ放題は本当に贅沢。
サラダセクション。
カットがおしゃれだったりしました。
中東のコーナー。
フムスとかクスクスとか。
ミニミニピタパンとか。
ハムとか。
私はハムは食べない派。
シリアル。
フレッシュミルク、ヨーグルト。
ヨーグルトにコンポートも。
ホームメイドヨーグルトも。
ミューズリーとあわせて。
サラダとフレッシュフルーツをたっぷりいただきました。
ドーサをいただきました。
インドで食べるドーサよりは超こぶりですけれど。
ヌードルをいただきました。
ほっとするおいしさ。
持ち帰り用のカフェラテをつくってくれました笑
見てるだけでおなかいっぱいになりました。