でも、西海岸はたったの10時間。
いつでも来れると思うので、また近いうちに。。(いや、別の国に行きたいのが本音)
朝はいつものようにウォーキング。
これから「危険度の高い気温が続く二ホン」に帰る恐ろしさ。
うちの両親とプリンは生きているだろうか。
帰りもFクラスです。フッフー。
いや、こんなのを見せびらかさないくらいのお金持ちになりたい。
よく「パートナー(おーちゃん)、お金持ちだよね~。出してくれたんでしょ?」
と聞かれるのですが、パパ活はしてません。
全て自分ご褒美です。
クラムチャウダーのあの店もあるし、個人的にはこのインターナショナル空港のゲート付近の
飲食はすごい充実していると思う(たったの2か所だけど、サンフランシスコといえばの王道店)。
ひとまず、JALサクララウンジに行ってみる。
前回(半年前ちょっと前)は、コロナだかなんだか、全く冴えない昭和のラウンジでした。
が、今回はどうだろうと思っての定点観測。
Fクラスの人はこの密室に通されます。
この日はビジネス客3名がいました。
前回よりは充実していました。
が、すべてスタッフの方に注文するスタイルで、セルフではお菓子ひとつ取らせてもらえません。
日本のラウンジより厳しいぞ。
ちょ、しょぼいフードなのでパス。(憎たらしい言い方w)
ブリトーかと思いきやサンドイッチ。
セルフじゃないのでみんな欲しがらないという。
賢いやり方かもしれない。
ワンワールドだとキャセイパシフィックのラウンジも豪華ですが、今回はブリティッシュエアウェイズ
のラウンジに行きました。
ここを利用した人、なかなかいないのではないでしょうか?
なぜならば、通常はJALの羽田・成田便が飛び立ったあとに営業開始になるからです。
ここ、すっごいおすすめです!!
じゃじゃん!!
フードはセルフもオーダーもたくさんありすぎますし、アルコールもラインナップすごかった。
サクララウンジでボーっとしてる人たち、もったいないと思う。
レポは後日。
私のシート。
Fクラスレポも後日。
さよならサンフランシスコ👋