ちょっと間が空いちゃいましたが……


今日も鴨川シーの
シャチファミリーのお話です♡



ショーじゃない時でも

プールサイドに上がるのが大好きな!?


ララとラビー笑





まずはいつもどっちか1頭が登るの





するとね……



どーーーんΣ(゚∀゚ノ)ノ


うわぁぁぁぁぁ.。o○笑





おされちゃってますw

すごい姿勢になっちゃってるよ(^^)笑

あんまり言いたくないけど

まさにこれって……


シャチホコ…(^_^メ)笑






そして、1頭が落ちると





かならずもう1頭も落ちるんだよね


もーずーーーっとこれの繰り返しっ笑



あっそーだ

ちなみにルーナはまだ確実には

登れないのかな!?

何度か挑戦してたんだけど

私が見てたときは

お腹までしか登れず失敗してた.。o○



でももしルーナも登れるようになったら…


あの小さなプールサイドに…

3頭のシャチがーっΣ(゚∀゚ノ)ノ笑


なんて日もいつかくるんですかね(笑)










Android携帯からの投稿