横浜ベイクオーターにある リンツショコラカフェ へ行ってきました。

この手のドリンク飲んだことがなかったので、飲みたかったんです。

 

 

私たちが頼んだのが期間限定の 「リンツ ハートフル ホットショコラドリンク」「リンツ ホットショコラドリンク オレンジ」 です。

 

本当は、アイスの方を飲みたかったのですが、ここは外にある椅子しかないお店なので、さすがに寒くてホットにしちゃいました。

 

チョコレートがのっているのですが、これが口の中でとろーっととろけて、美味しい!!

オレンジやベリーのフレーバーは、さっぱり飽きなくて良いです。

 

これにマカロンやフィナンシェを2つ選んでデリースセットなんてメニューもあります。

 

店内には、リンツチョコレートの好きなものを選んで袋に詰めたりもできるので、お友達へのプレゼントも買っていきました。

 

ほんと、チョコレートって幸せですよね~。

この日のために、しばらく禁チョコレートしていたので、ほんとに美味しかった~ラブラブ

 

次回は、ソフトクリーム食べたいなぁ。

 

ちなみに3月末までですが、ベイクオーターの「プレミアムレストランチケット」というのがあって、3000円で3500円分のレストランお食事に使えるお得なチケットが販売されていました。もちろんリンツショコラカフェでも使えます。

 

まだ販売していたので、ベイクオーターでお食事する機会がある方はぜひ利用してみてください。

二人で1回で使い切れるぐらいの値段ですね。