おいしいハンバーガーが食べたいキラキラ

でもハンバーグを作るのもスーパーまで買い物に行くのもめんどう・・・

 

なので、コンビニ(セブンイレブン)製品を使って簡単に作ってみました音譜

コンビニにハンバーガー用のバンズは売っていなかったので、食パンですが笑

 

*コンビニ製品で♪簡単ハンバーガー風サンドイッチ*

【材料】(2人分)

・食パン(8枚切)・・4枚

・冷凍ハンバーグ・・・2個

・卵・・・・・・・・・2個

・とろけるチーズ・・・2枚

・玉ねぎ・・・・・・・適量

・レタス・・・・・・・適量

(・好みでブラックペッパー、ケチャップ、マヨネーズ)

 

ひらめき電球ハンバーグはこれを使いました!

 チルドのハンバーグはソースがかかっているので、冷凍のハンバーグの方にしましたナイフとフォーク

 

 写真は撮り忘れましたが、ポテトも冷凍のが売ってたので温めて食べました音譜

ひらめき電球食パンはミミまでおいしいセブンブレッドの8枚切を使いましたパン

 

ひらめき電球他の材料は家にあったものを使いましたが、コンビニでも売ってると思います。

 野菜は好みで別のものに変えても合格

 

【作り方】

①玉ねぎを輪切りにし、油をひいたフライパンで両面焼く。同じフライパンで目玉焼きを作り、好みの焼き加減になる少し前にスライスチーズをのせチーズを溶かす。

 

②トースターで焼いた食パンの上に、レタス→焼いた玉ねぎ→レンジで表示通り加熱したハンバーグ(→ブラックペッパー)→チーズのせ目玉焼き(→ケチャップ・マヨネーズ)→焼いた食パンの順で重ねる。

 

ひらめき電球ブラックペッパーは好みですが、多めにかけるとおいしいです。
 

ひらめき電球セリアで買ったこんなおしゃれなクッキングシートに包んでみましたリボン

 

 

できあがりラブラブ

 

最後に、↓バナーのクリックで応援してもらえると嬉しいですきらきら!!

レシピブログランキングに参加しています♪

 


レシピブログに参加中♪



蝶々Twitter蝶々
https://twitter.com/Meg6u6