もう10月終わりそうだね。 | 月の光 峯萌

月の光 峯萌

ブログの説明を入力します。

投稿写真

投稿写真

もう10月終わりそうだね。
毎日慌ただしくすぎてますよー。お店もいつもと変わらず和やかで、時に騒がしく、まったりとしてます。
寒くなってきて、今年は早々にニットを買いました。
もう何年もニットは着てなかったのに、頭がニットニットと囁くのです。
アラフォーのせいかと納得してます💦💦😓😓
仕方ないので薄手を3枚とアウターを2着用意しました。

最近、またパンを焼く幸せを感じています、なんともマイペースなので、気分次第、焼いたり焼かなかったりとですが、それが我が店を持つ醍醐味じゃないかとね😊😊💪💪
そんなこんなで

今日も幸せにすぎていくようです。

#ニット #アラフォー