2択の ORACLE☆MESSAGE✨✨ | 魔女ブログ✨毎日をキラキラに✨✨ 千葉♡タロット♡占い♡メモリーオイル♡

魔女ブログ✨毎日をキラキラに✨✨ 千葉♡タロット♡占い♡メモリーオイル♡

カードからのメッセージと
ときどきマキコの日常を
綴っていこうと思います(╹◡╹)

スピリチュアルな事も伝えていきたいです

拙いブログですが
いつか
誰かの心に届いてくれることを願って✨✨

こんばんはスター





ご訪問ドアいいね👍フォローハート

ありがとうございます音譜音譜





今のわたしに降ってきた言葉✨✨


ここに来てくださる皆様にも

伝えなきゃいけない気がするので

お伝えします✨✨


何を、

いつ、

どこで、

誰とするのか、

選択するのはあなたです✨✨


誰かの決めたルールに

縛られないでください✨✨





お次は

2択の ORACLE星 MESSAGEラブレター


お選びくださいウインク飛び出すハート



決まりましたか?




開きまーすベル




左側を選んだ方✨



あなたの周りに

何か面白いことが

起こるかもしれません✨✨


何かを始めたい✨

動き出したい✨と

やる気が出てきたのなら

心を決めて動き出しましょう✨





右側を選んだ方✨



『いよいよ動き出すこと』を

表すカードです✨✨


そろそろあなたも

出発しましょう✨✨


心配することはありません✨


もう準備は万端に整っています✨


あとは動くだけ✨✨





2択のMESSAGEでしたラブレター


2択にしたけれど

似たようなMESSAGE花


似てるエネルギーの方が

見てくださってるんですね音符






最後までお読みくださり

ありがとうございましたリボン





皆様の幸せを心より願っています乙女のトキメキ






それではバイバイ





またお会いしましょうピンクハート







        MAKIKOまじかるクラウン