2択のORACLE☆MESSAGE✨✨ | 魔女ブログ✨毎日をキラキラに✨✨ 千葉♡タロット♡占い♡メモリーオイル♡

魔女ブログ✨毎日をキラキラに✨✨ 千葉♡タロット♡占い♡メモリーオイル♡

カードからのメッセージと
ときどきマキコの日常を
綴っていこうと思います(╹◡╹)

スピリチュアルな事も伝えていきたいです

拙いブログですが
いつか
誰かの心に届いてくれることを願って✨✨

こんばんは🌙





皆様の日常の

何かの糸口になればと思い

MESSAGEを送りますラブレター






2択なので選んでくださいウインク飛び出すハート



決まりましたか?





開きまーすベル





左側を選んだ方✨



過去の経験から

これ以上傷つかないように

自分を守りすぎてしまって

いるのかもしれません✨


あなたは今

安全な場所にいるので

心をオープンにしても

大丈夫です✨


愛情や喜びを

思う存分感じましょう✨✨






右側を選んだ方✨



今は感情と向き合うタイミングです✨


ポジティブな感情も

ネガティブな感情も

湧き上がるものすべてを

受け止めてください✨


思い切り泣いて

笑ってよいのです✨


その思いを素直に

表に出しましょう✨✨






2択のMESSAGEでしたラブレター






何か伝わっていただけたら幸いですハート







最後までお読みくださり

ありがとうございましたリボン     






皆様の幸せを心より願っていますおすましペガサス







それではバイバイ

  






またお会いしましょうピンクハート     








         MAKIKOまじかるクラウン