2択の ORACLE☆MESSAGE✨✨ | 魔女ブログ✨毎日をキラキラに✨✨ 千葉♡タロット♡占い♡メモリーオイル♡

魔女ブログ✨毎日をキラキラに✨✨ 千葉♡タロット♡占い♡メモリーオイル♡

カードからのメッセージと
ときどきマキコの日常を
綴っていこうと思います(╹◡╹)

スピリチュアルな事も伝えていきたいです

拙いブログですが
いつか
誰かの心に届いてくれることを願って✨✨

こんばんは🌙





ご訪問ドアいいね👍フォローハート

ありがとうございます音譜音譜





満月前後は眠いですね〜(-_-)zzz

3月7日は

乙女座♍️満月🌕

必要のない物、感情、人間関係は

すべて手放して✨✨

自分を解放してあげてください✨






今日は素敵なタロットカードから

MESSAGEをお届けしますラブレター


2択なので選んでくださいねウインク飛び出すハート



決まりましたか?





開きまーすベル





左側を選んだ方✨✨



前進するために

必要なモノ、

そして

置いていくモノは何ですか?


あなたの信じた道に

進んでください✨✨


神に導かれ

守られていることを思い出せば

人生の目的に向かって

楽に前進することができます✨✨






右側を選んだ方✨✨



あなたの知恵とエネルギーを使い

斬新なモノを生み出してください✨


仕事は目に見える愛です✨✨

 

喜びと誇りを持って

創造しましょう✨✨


その先には調和と前進が

待っています✨✨






2択のMESSAGEでしたラブレター





何か伝わっていただけたら幸いですハート






最後までお読みくださり

ありがとうございましたリボン





皆様の幸せを心より願っています乙女のトキメキ






それではバイバイ





またお会いしましょうピンクハート







          MAKIKOまじかるクラウン