2択の ORACLE☆MESSAGE✨✨ | 魔女ブログ✨毎日をキラキラに✨✨ 千葉♡タロット♡占い♡メモリーオイル♡

魔女ブログ✨毎日をキラキラに✨✨ 千葉♡タロット♡占い♡メモリーオイル♡

カードからのメッセージと
ときどきマキコの日常を
綴っていこうと思います(╹◡╹)

スピリチュアルな事も伝えていきたいです

拙いブログですが
いつか
誰かの心に届いてくれることを願って✨✨

こんばんはパー





ご訪問ドアいいね👍フォローハート

ありがとうございます音譜音譜

励みになりますラブラブ





最近、幼稚園や小学校の頃の

お友達に会うことが多くてキラキラ

ただただ話しているだけで

楽しくて落ち着く✨✨


そんな時間が

とっても大切で✨

ずーっと続いて欲しいと

願っています✨✨


人と触れ合うことは

優しい気持ちになる✨✨


だからやっぱり

実家みたいな家✨

淋しくなったら

来たくなる家を目指そうと

改めて思うマキコです✨✨






今日も2択のMESSAGEラブレター    





お選びくださいウインク飛び出すハート



決まりましたか?





開きまーすベル





左側を選んだ方✨✨



神のタイミングは

遅すぎたり早すぎたりすることは

決してありません✨✨


出来事や状況が

止まっているようにみえ

自分が取り残されているように

感じるかもしれません✨✨


教訓を学び

内なるエネルギーが変化したとき

扉が開き

奇跡が起こるでしょう✨✨


ポジティブな結果が

約束されていることを

知っておいてください✨✨






右側を選んだ方✨✨



天使は

あなたを妨げている

古いネガティブな行動を

捨てるように促しています✨✨


ネガティブなものを排除して

ポジティブな思考を

身につけましょう✨✨


人生を前進させるために

ポジティブな変化を

受け入れてください✨✨





2択のMESSAGEでしたラブレター





何か伝わっていただけたら幸いですハート






最後までお読みくださり

ありがとうございましたリボン






皆様の幸せを心より願っています乙女のトキメキ






それではバイバイ






またお会いしましょうピンクハート








        MAKIKOまじかるクラウン