2択の ORACLE☆MESSAGE✨✨ | 魔女ブログ✨毎日をキラキラに✨✨ 千葉♡タロット♡占い♡メモリーオイル♡

魔女ブログ✨毎日をキラキラに✨✨ 千葉♡タロット♡占い♡メモリーオイル♡

カードからのメッセージと
ときどきマキコの日常を
綴っていこうと思います(╹◡╹)

スピリチュアルな事も伝えていきたいです

拙いブログですが
いつか
誰かの心に届いてくれることを願って✨✨

こんにちはパー





宇宙のパワーを受け取りすぎて

頭痛に苦しむマキコです笑い泣き






あっという間に2月ゆめみる宝石

気まぐれ更新のブログですが

遊びに来てくださり

ありがとうございます音譜音譜





✨✨出逢いに感謝✨✨






今日も2択のMESSAGEラブレター

お選びくださいウインク飛び出すハート



決まりましたか?





開きまーすベル





左側を選んだ方✨✨



あなたは

スケジュールや金銭の流れを

整えようとしていますが、

時間的にも経済的にも余裕がなくて

帳尻合わせばかりしています✨


このカードは

あなたには選択の自由があることを

示しています✨


あなたはどちらの選択肢が

自分に適しているかを

よく考える必要があるでしょう✨






右側を選んだ方✨✨



状況が停滞しているなら

あなたに突破口が訪れることを

保証します✨✨


これは成功のカードです✨✨


成功は

賢い考え方から生まれます✨


あなたが本気で努力すれば

どんなことでも可能です✨✨





2択のMESSAGEでしたラブレター






何か伝わっていただけたら幸いですハート







最後までお読みくださり

ありがとうございましたリボン






皆様の幸せを心より願っていますおすましペガサス







それではバイバイ







またお会いしましょうピンクハート     








          MAKIKOまじかるクラウン