ORACLE✴︎ MESSAGE✨✨ | 魔女ブログ✨毎日をキラキラに✨✨ 千葉♡タロット♡占い♡メモリーオイル♡

魔女ブログ✨毎日をキラキラに✨✨ 千葉♡タロット♡占い♡メモリーオイル♡

カードからのメッセージと
ときどきマキコの日常を
綴っていこうと思います(╹◡╹)

スピリチュアルな事も伝えていきたいです

拙いブログですが
いつか
誰かの心に届いてくれることを願って✨✨

おはようございます🌞







ご訪問ドアいいね👍

ありがとうございます音譜音譜音譜







2択の ORACLE✴︎ MESSAGEラブレター

よろしければお選びください✨✨



決まりましたか?






開きまーすウインクトランプハートトランプクローバー






左側を選んだ方✨✨



友人とは人生における

最も大きなギフトです✨✨


連絡を取り合っていなくても

繰り返し心に思い浮かぶ友達がいれば

その人に連絡するようにしましょう✨


2人にとって

起きたら最高の出来事を共有し

あなたの旅路を前進させる為に

互いに何が学び合えるのかを

みてみましょう✨✨









右側を選んだ方✨✨



あなたの経済状態は

あなたの幸福に不可欠な要素です✨


自分がどのようにしてお金を使い

貯蓄し、稼いでいるのか

じっくり見てみるタイミングです✨✨


自分の経済的な状況を

明確にしましょう✨✨








そんなMessageでしたラブレター







何か伝わっていただけたら幸いですハート







最後までお読みくださり

ありがとうございましたハート







皆様の幸せを心より願っていますキラキラ







それではバイバイ







今日も素敵な1日を✨✨ 








           マキコ赤薔薇