ALCHEMIA TAROT✴︎✴︎✴︎ | 魔女ブログ✨毎日をキラキラに✨✨ 千葉♡タロット♡占い♡メモリーオイル♡

魔女ブログ✨毎日をキラキラに✨✨ 千葉♡タロット♡占い♡メモリーオイル♡

カードからのメッセージと
ときどきマキコの日常を
綴っていこうと思います(╹◡╹)

スピリチュアルな事も伝えていきたいです

拙いブログですが
いつか
誰かの心に届いてくれることを願って✨✨

おはようございます鳥







ご訪問ドアいいね👍
ありがとうございます音譜







皆様に感謝キラキラキラキラ







 ORACLE星3択Messageラブレター







よろしければお選びくださいウインク


決まりましたか?







開いていきますねウインクトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード







左側を選んだ方


今は無理をするべきではありません。

あなたは十分に

頑張ってきたのですから

少し休憩しましょう。

自分自身を癒してあげることで

滞っていた問題が動き出したり、

前向きな変化が表れるはず!










真ん中を選んだ方


時至りて自然が

豊かな恵みをもたらすように

人生にも実り多き時節の到来です。

培ってきた人脈や経験が生かされ

花開く時が巡ってきます。

自他共に信頼し、

惜しみなく与えることが大切です。










右側を選んだ方


思いが募るばかりで、

手ごたえのない関係に

疲れを感じているのなら

潮時かもしれません。

欲や激しい感情によって

身を滅ぼすことのないように

心を鎮めることが何よりも大切です。









少し不安なMessageなので
アドバイスカードを引いてみました🃏


言葉そして態度で

あなたに宿る愛を伝えましょう。

混乱している問題やこじれた関係も

愛によって軌道修正されるはず。

あなたには、

愛によってすべてを変える力が

備わっているのです。









「愛の言葉」があれば
すべてを変えることが
    できそうですねラブラブ









3択Messageでしたラブレター







何か伝わっていただけたら幸いですハート










最後までお読みくださり
ありがとうございましたぽってり苺








皆様の幸せを心より願っています乙女のトキメキ









それではバイバイ









今日も素敵な1日を赤薔薇










         マキコ虹