Flower Message♡ | 魔女ブログ✨毎日をキラキラに✨✨ 千葉♡タロット♡占い♡メモリーオイル♡

魔女ブログ✨毎日をキラキラに✨✨ 千葉♡タロット♡占い♡メモリーオイル♡

カードからのメッセージと
ときどきマキコの日常を
綴っていこうと思います(╹◡╹)

スピリチュアルな事も伝えていきたいです

拙いブログですが
いつか
誰かの心に届いてくれることを願って✨✨

おはようございます鳥








ご訪問ドアいいね👍
ありがとうございます音譜








皆様に感謝キラキラキラキラ








 ORACLE星3択Messageラブレター








よろしければお選びくださいウインク


決まりましたか?







開きますニコニコハート







左側を選んだ方


マトリカリア


人には時に

「用が無いのに居られる場所」

というものが大切です。

美味しいコーヒを飲みながら

他愛もない話をゆっくりと‥‥。

特に何もしなくても

そこにいるだけでいいんだよ。

時には立ち止まって

羽を休めましょう。

ゆっくり落ち着いて、

自分を整えて、

そこからまた

解決策が見えてきますよ。










真ん中を選んだ方


白詰草


はにかみながら、

幸せそうに笑っている

あなたの姿が浮かびます。

近い未来、いいことが

たくさん起きちゃいそう!

少し

くすぐったいかもしれないけれど

こっそり、心の内を

明かしてみてはいかが?










右側を選んだ方


ミモザ


どんなに隠そうとしても、

零れ落ちてしまう想い。

誰しも、自分の気持ちに

蓋をすることなんて、

できはしないのです。

堰き止めている理由は

何ですか?

あなたの純粋な想いが

今にも外へ出たがっています。










3択Messageでしたラブレター







必要なメッセージが
届きますようにキラキラキラキラ









最後までお読みくださり
ありがとうございましたピンクハート








皆様の幸せを心より願っています赤薔薇









それではバイバイ









今日も素敵な1日をラブラブラブラブ











       マキコ虹