変わり種タロットが届きました! | 魔女ブログ✨毎日をキラキラに✨✨ 千葉♡タロット♡占い♡メモリーオイル♡

魔女ブログ✨毎日をキラキラに✨✨ 千葉♡タロット♡占い♡メモリーオイル♡

カードからのメッセージと
ときどきマキコの日常を
綴っていこうと思います(╹◡╹)

スピリチュアルな事も伝えていきたいです

拙いブログですが
いつか
誰かの心に届いてくれることを願って✨✨

こんばんは🌙







ご訪問ありがとうございますニコニコ







今日は暑かったですね太陽







皆様、
寒暖差で体調を崩さないように
気をつけてくださいねラブラブ









お昼にタロットカードが届きました流れ星


before tarotとafter tarotグリーンハーツ






絵本を見ているようで面白いですクローバー








そして、先週届いたコチラもダウンダウンダウン


後ろ側から見た タロットカードです。







斬新!!!!!!









益々タロットカードが
好きになりましたハート












タロットカードの伝えたいことを
理解して伝えることキラキラ





相談者さんを幸せにの方向に導くことのできる
タロット使いになることキラキラ





それが今の私の夢ですおねがい






今日もがんばろーー!!










最後までお読みくださり
ありがとうございましたピンクハート






それではバイバイ








                                 マキコ