とりあえず本日お休み。

ということでひたすらぐだぐだww


今日は2.5次元のお話なので
興味のない方はスルーしてください。

きっと引くぐらいがちですから(笑)

いきますよー!













NEWSに最後に逢ってから
今日でちょうど1ヶ月。

本当に幸せな時間だった。

何て言うんだろ。

いろんなジャニ魂に入ってきたけど
本当に愛されてるって伝わってくる魂だった。

もちろん、担当ってゆう贔屓目もある。

そんなの分かってるけど
今まで入ったどの魂よりも
楽しくて幸せだった。

けど今まで入った魂は
めちゃくちゃ楽しかったけど
魂を見に行ってるって感覚で。
(当たり前なんだけど)

今回の美恋魂はその時間を幸せを
共有してるって気持ちになったんだよね。

NEWSが笑うからぱーなたちも笑って
NEWSが泣くからぱーなたちも泣いて
もちろんその逆も。



私は入ってないけど、
オーラスなんて本当に素敵で。

サプライズを成功させるのはもちろん、
ありがとー!って叫びながら
会場を出ていくぱーなたち。
曇った窓ガラスにNEWSへの愛を
たくさん残して帰るぱーなたち。

そしてたくさん笑顔になるのに
嬉しくてお互いに泣きまくる
NEWSとぱーなたち。

本当にファンとアイドルって
言い表せる関係じゃなくなってるよね。

運命共同体だもん。
ずっと一緒がいい。
浮気なんてしないし
浮気する暇さえくれない。

そんなNEWSを愛し続ける。

それだけで幸せ。



Android携帯からの投稿