やばいなー。

最近、信じられない。

メール来ないと、他の女の子と遊んでるって考えるし、いなくても大丈夫な存在なんだって考える。

周りに言われるからってゆうのもあるし、私が女の子の日前とかで情緒不安定ってのもある。

けどそれ以上に[暇なとき連絡する]って言って1週間連絡来なかったり、仕方なく私から連絡してもダメだったり。

何より、GWに黙って女の子とライブに行ったのがモヤモヤしてる。

勝手に携帯見た私が悪いんだけど、会えるはずだった日に用事が入ったって言って遊び行ってたのが意味わかんなかった。

好きなバンドだし、勝手に見た私も良くなかったからなかったことにしたけど、それから信じられなくなった。

信じてる自分が馬鹿みたいだって思ってる。

もうね。よくわかんない。

結婚とか考えらんないし、信じたいけど信じられない自分が居て。

好きだけど近くにいなくても連絡とらなくても寂しくない自分がいる。

会いたいけど今の状況に慣れてきてる自分がいる。

何が1番の望みなのかわかんない。

どうしたらいいんだろ。

また信じられるようになるのかな?

本当に信じられなくなったら遠距離なんてうまくいかないってわかってる。

だから信じたいけど不安だよ。



Android携帯からの投稿