やっと今週がおわったー。

明日は休みだからひたすらぐだぐだする!!

ちょっといろいろありすぎて、今週は辛かったな。

気分も落ちまくって泣きまくった。

この年齢で経験したくないことを経験した。

それから立ち直ったつもりで毎日笑えるようになったし、楽しいとも思うようになったけど、やっぱり時間があれば思い出して。

いろんな後悔。

大切な人たちがいきなり居なくなるかもしれないってゆう恐怖。

そんなことを思ってるなんて知らない周りの雰囲気。

正直、めちゃくちゃ戸惑ってる。



あれから1週間が経って落ち着いたけど、お母さんの優しさも周りの優しさも嬉しかったけどつらかった。

もう、いつものメンバーの中にいないんだな。って。

忘れちゃいけないし、忘れたくないけど、まだまだ前に進めてないや。

けど、私は頑張って生きなきゃいけない。

お母さんの言ってくれた言葉が重かった。

うん。がんばるよ。

だから見ててね。




Android携帯からの投稿