やっぱり好きだなー。

基本的にメールが好きじゃない私だけど、拓也からはメール来ると嬉しいって未だに思うわけで。

でも拓也と別れたくないとは思うけど、結婚とかは考えられなくて。(笑)

これは私自身がまだ結婚する時期じゃないからなのか、拓也とじゃ駄目なのか…。

最近考えるわけです。



私の人生ってどうなるんだろうなー。

隣に拓也がいてほしいけど、なんかいろいろ考えちゃう。

うちの親は拓也に会ってみたいらしくて…。

でもさ。

私の気持ちが追い付いてないんだよね。

近くにいるなら気軽に会えるけど、わざわざ会いに行かなきゃで。

そこまでして、拓也にうちの親にあってもらっていいのかなって。

あわせていいのかなって。

好きだけど、それだけじゃ駄目な年齢になってきたらしい。

どうしたら結婚とかリアルに考えられるんだろ。

まだ時期じゃないのかなー。

まぁ、働き始めたばかりだし後2年は最低でも遠距離だからね。

しょうがないか。




でも、拓也の気持ちが変わらない限り、私は好きなんだろうな。

嫌になることは多分たくさんやってくるけど(笑)

去年の終わりみたいな気持ちにならないように頑張ります!!

さぁてと。寝るかな(´Д`)


Android携帯からの投稿