どーも\(^o^)/

GWも終わってまた普通の日常が始まりました。



GWは最初の3連休1日目が放射線科のBBQで、残り2日で実家に帰りました(*^_^*)

今回は4日にたっくんが来てくれて、今朝帰って行きました(..)

何をするわけでもなく、半分くらい寝て過ごす(笑)

コナンだけ見に行きました(笑)


今はお互いに割と余裕があって、2週間に1回は必ず逢えてます。

それに週1で逢えるときもあって割と充実してます(´∀`)

平日は基本的に10時~11時には寝て、他はひたすらNEWS関連のことばっかり考えてるので、寂しいとも思わず過ごしてます(・∀・)

ネットの中の人とNEWSとーくしたり、NEWS関連のDVD見たり雑誌読んだり…そうゆうのがあるから大丈夫なんだと思う(笑)

拓也と一緒にいたら楽しいけど、今はNEWSのことを考える時間もほしいのでこれくらいで丁度いいです(笑)

だからって遠距離がいいかと言われたらそうでもなく。

すぐに逢える距離がいいとかじゃなくて、「無事に着くかな?」とか「事故ってないよね?」とか不安になる時間が嫌です。

だから近くの方がいいと思ってしまいます。



けど今はまだまだ仲良くやってますよー\(^o^)/

相変わらずメールも電話もしないけどね(笑)