☆テゴマスのまほう☆

DVDげっとしたよー\(^o^)/

昨日、近くのTSUTAYAを4件回ってようやくね。

まぁ、予約しなくても大丈夫だと思ってた私が悪かったね(笑)

けど無事に初回限定版を手に入れまして、幸せに浸りながら観ております(*^^*)

明日から毎朝1曲ずつ観てから行きます!!!

そして給料が入った今日からNEWS*テゴマス貯金しますヽ(´ー`)ノ

ツアー、DVD、アルバム発売についていけるようにね(´∀`)



詳しいDVDの感想はまた後ほど。

とにかく祐也くんもまっすーも可愛くてかっこよい(*´д`*)

猟奇的ハニーの祐也がやばすぎる!!!

あの衣装好き。
あの表情好き。
あの歌い方好き。
とにかく全部好き。