メアドの意味ブログネタ:メアドの意味 参加中



ぶろぐねたー\(^o^)/

メアドの意味は?



はっきし言って意味はほぼないです(・∀・)

昔、読んだマンガに「すみれはブルー」ってのがあって。

その中の言葉が好きだったからいれました(*^^*)

もともとある言葉なのかもなんだけどね。

うさぎは白い
白いは砂糖
砂糖は甘い
甘いはあなた

みたいな感じのやつかなー。

あとは好きな数字の羅列と記念日の色を。

直接名前とか入れても良かったんだけど、もし別れたらアドレス変更するのめんどいから止めた(笑)

これは携帯のアドレス。



PCのアドレスは誰も知らないからあからさまに(笑)

誕生花、誕生日、名前、記念日wwww

けど半分は彼氏さんでも自分でもなく、アイドルでアーティストなあの人の内容ですヽ(´ー`)ノ



てな感じで特に意味なんてないですよー(´∀`)