えっと。


クリスマスも終わり、後は年末に向かうだけ。


そんな今日、拓也が実家に帰りました。


日本海側が大荒れということで朝からバタバタしながらの出発でした。


昨日も気付いたら寝ててちゃんとお別れできなかったのが残念です(ノω・、)


っていう余韻に浸ってたんだけど、拓也の家に携帯を忘れてきたことに気がついて…。


もうそれどころじゃなかったよ(・・;)


mixiから拓也に連絡して、鍵送ってくれるって話になってとりあえず一安心。


まぁ、しばらくは携帯無しのnot現代っ子での生活ですがね。


携帯がないと不思議なもので、拓也からの連絡を待たないから寂しいとかそういう気持ちになりません(笑)


鍵送ってくれたり何かと連絡する機会があるからかもしれないけどね。


ということでしばらくは連絡出来ません(^▽^;)


mixiやここからメッセ送ってください!


Skypeもあるから希望があれば連絡してね!!!


クリスマスの話はまた後ほど( ´艸`)