最近本当にいい感じな気がする(*゚ー゚*)


まぁ、私の気持ちが落ち着いたからな気がするけどね。



昨日は久しぶりに拓也の前で泣きました(´Д`;)


と言っても悪い理由じゃないからいいんだけどね。


むしろ嬉し泣き。


まさか自分でも泣くなんて思わなくて、焦ったけど止まんなくて。


でも優しくしてくれる拓也にまた泣いて。


たまにはああゆうのもいいのかな。



早くクリスマスになってほしいなぁ(●´ω`●)


どこ行くかとか全然決まってないけど、とりあえずゆっくりしたいな。


拓也と久しぶりにデートして、ちょっと美味しいもの食べて、プレゼント買って…。


そんな時間が早く来てほしいと思う。




拓也は今日からボード旅行です!


怪我しないで無事に帰ってきてね(*^^*)


私は明日は∞魂ですp(^-^)q


近くで見れますよーに。